top of page

2016つるせよさこい祭り出場しました


先日2016つるせよさこい祭りに出場しました。

当日はお天気も良く秋らしい気持ちの良い空気でした(^^)/

1回目の演舞はメダルが頂ける舞台で少し緊張もありましたが何より地元のお祭りに出場出来たこともあり踊り子もとても楽しそうに踊っていました。

お陰様で頑靡會(がんびかい)としては4つのメダルを頂くことが出来ました(*^▽^*)

こちらは旗士・代表かんちゃんです(^^♪

今回は朝霞の遊人(あっぴ)さんにもフォローして頂き本当に楽しく、真剣に演舞できました*感謝

そして今回はナイス!正調踊り人さんの演舞にも参加させていただきました!

今回 特別メンバーでの構成での演舞とても良かったです(^O^)/

ありがとうございました!!

最後にメダリスト達からのお知らせです☆

頑靡會は一緒に踊れるメンバーを募集しております(^^)/見学のご連絡お待ちしております☺

特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page